2017年3月24日金曜日

六本木1丁目駅改札「ロクイチマルシェ」へ出店決定!!2017年3月27日(月)~31日(金)

2017年3月27日(月)~31日(金)六本木1丁目駅改札「ロクイチマルシェ」へ出店決定!!



こんにちは。
願いが叶う「愛されショコラ」の堀田ゆきこです。

すっかり春めいていきましたね。
桜のつぼみも、心なしかふっくらしてきました。

さて、このたび、六本木1丁目駅改札で行われる「ロクイチマルシェ」へ出店することになりました。


「ローチョコレート」を販売いたします。

販売するときのお店名前は、HAPPY8FOOD(ハッピーエイトフード)です。


以前から、「チョコレート買えないんですか?」
「忙しいし、作るの好きじゃないので、チョコを買いたいです。」
との、お声をちょうだいしていました。


今回、販売するのは、3種類。

・ハートのパレ♥ローショコラ
・ハートと金箔のローチョコレート
・桜クローバーのローチョコレート
※ハートと桜クローバーのローチョコレート、2個セットで販売いたします。




「ハートのパレ♥ローショコラ」1枚約8センチ550円

「ハートのパレ♥ショコラ」

パレショコラは、1枚で、色々な味を楽しんで頂きたいと思い作りました。

ハートの型に流しいれたローチョコレートに、トッピングしました。

チアシード、アーモンド、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ゴジベリー(クコの実)、レーズン、ピンクペッパー、ローズレッドハーブです。

今話題の、スパーフードや歯ごたえバッチリのナッツ、自然な甘みのドライフルーツ、
チョコレートにぴったりなピンクペッパー、バラの香りにうっとりローズハーブをトッピングしました。


「ハートと金箔ローチョコレート&桜クローバーローチョコレート」
2個で540円

「ハートと金箔のローチョコレート」

ふっくらとしたハートに、華やかな気分になる、金箔を貼りました。

シンプルな大人味のローチョコレートです。

メープルシュガーのシャリシャリ感がクセになる美味しさです。

「桜クローバーローチョコレート」

桜の季節をイメージして作りました。

溶かしたカカオバターと、カカオパウダーの2層のチョコレートに仕上げました。

上の白い部分には、桜の季節にぴったりな、桜パウダーをちりばめました。

ほんのり桜の香りと、甘さを引きしめる塩味、メープルパウダーシュガーのシャリシャリ感を、お楽しみ頂けます。


3種類のチョコレートは、オーガニック・ローフード仕様のカカオバター、カカオパウダーを使用しています

白いお砂糖、乳製品を不使用。

ローフード素材で、しっかり濃厚なチョコレートに仕上げました。

チョコを毎日食べる方にも、罪悪感なく召し上がっていただけます。


日にちは、3月27日(月)~31日(金)です。

時間は、朝10時30分~17時まで。

私がお店にいるのは、
・3月29日(水)12時~閉店まで。
・3月30日(木)12時~閉店まで。

最終日の夕方も、お片付けのためいる予定です。

厳選された、5つのお店が集まり、
その中のひとつとして、出品します。

お店の名前は
『ナチュラルフードセレクトショップ≪青空キッチン≫』です。

一緒に出品する、お店の商品は、こちらです。

おからマフィン、ナチュラルホットケーキミックス、ワンちゃんに優しいドックフード、ナチュラルクッキー、などです。

どれも、これも、体に優しく、
そして、美味しさに、こだわったものばかりです。

先日マルシェを開催する、場所の下見へ行ってきました。


ロクイチシェ下見の時です。

「六本木1丁目駅」があるのは、南北線です。

埼玉方面、目黒方面からは、直通電車が出ています。
都営三田線と乗り入れもしているので、板橋方面からもアクセスできます。
千葉方面は黄色い電車で、市ヶ谷乗り換えで、お越しいただけますよ~。

改札もひとつです。

方向音痴な私も、迷わず行けました。


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~

お待ちしています。

近日中に、WEBでのチョコレート販売も予定していおります。
こちらもお楽しみにしていてくださいね~^^
 


マルシェでお買物したあとには・・

近くには、泉ガーデンタワーや、泉屋博古分館という美術館があります。
いまちょうど、屏風にあそぶ春のしつらえが開催されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿